残暑 | 単なるどーでも良い日記

残暑

こんにちは、まだまだ暑いですねιι

いつになったら涼しくなるんだろ……
はやく過ごしやすくなってほしい!!!!


そういえばもうすぐ体育大会だιι
楽しみだけど、今年のグランドフィナーレが…ダサイ(ノ∀`)
しかも去年のウチのクラスのやつのパクリww

扇子をもって舞をやるのですが、ソレがスゴくやばいんですよー(泣)

曲がなくて動きも単調。
見てる方は面白いけど、やってる方はスッゲェつまんないんですι


でも、そろうと綺麗なんですよねー♪
揃わないとマジでダサいしヤバいです


吹奏楽の方の行進曲も練習しなきゃな(汗)
でもアルセナールが……!!
今、その曲のことで、トロンボーン内で争いが起きています
それは







私かOさん、どっちが2ndをやるか!!




です。
私は3rdがやったことがないので絶対2ndじゃなきゃだめなんですよー(´A`;)Oさんはやった事があるのですが、やりたくないと駄々を捏ねて譲ってくれない(ノ∀;)

んで、未だに決まんないんですよ。
ショボい争いごとですよね(笑)
私、もう長引きすぎてどうでも良くなってきたし(苦笑)

はやく決まると良いなぁ