小浜島☆旅行② | ♡MAMA♡DIARY♡

♡MAMA♡DIARY♡

2017年7月出産しました☆
初めての育児に奮闘中です( ^ω^ )

2日目のあさごはんですウインク星
あさごはんの黒糖フレンチトーストがとっても美味しかったです照れ星星

{5472A260-49ED-4A93-A766-7587F911EFAE}
 
フレンチトーストおかわりしてしまいましたガーン

{371232AE-61CA-4949-A11C-A6313A9988C9}

2日目は小浜島観光ですラブ
主人はランニングで私は電動自転車で島観光ウインク

まずは1番行きたかったシュガーロードおねがい
ちゅらさんでえりぃが自転車で走っていた道ラブ
サトウキビ畑の真ん中を思っ切り走ってきました照れ

{7F898232-7D6E-4536-8A80-56DECAD79762}

この道を自転車で走り抜けるととっても気持ちよかったですニコニコ嫌なこと全部忘れてスカっとしましたねニヤリ

{4CC68405-6803-4B8C-90FD-CB0F6A063B01}

ちゅらさんのロケ地お願いこはぐら荘にも行ってきました照れ

{7005DACE-BAD8-4477-9FE6-E7AC411EB5A7}

大丘にも登ってきましたおねがい
頂上までの階段が少ししんどかったですが、頂上の展望台からは小浜島を360度見渡すことが出来てとても綺麗でしたおねがい

{6505E8BB-4D9C-421E-82F4-79F1D7B7902E}

お昼ご飯はbobscafeハンバーガー
で小浜島バーガーを食べました照れ
小浜島の黒糖で作ったテリヤキバーガーでとっても美味しかったトロピカルカクテル

{A9927D1E-4159-469A-835C-C702CBECE057}

小浜島観光から帰るともう夕方になっていましたおねがいでも島観光すごく楽しかった口笛

ディナーはディープブルーへ星星

{C72EFE90-81D6-4623-AFF4-E6960CB4EC2D}

お料理はまず視覚からも楽しめましたし、小浜島でとれた食材を使用したお料理どれも美味しかったです赤ワイン

それとやっぱりリゾナーレのスタッフの方の対応が素晴らしくとっても嬉しかったウインク

{59A4BCF2-6F53-4188-A404-C40430B0D75C}


2日目はこれで終わりですハイビスカス

そういえばこの間朝日放送の旅サラダで岩崎恭子さんが小浜島のリゾナーレに行っておられるのを偶然発見びっくりびっくり
お料理も同じコースを食べておられ小浜島を思い出しましたハイビスカス

旅行記③に続く波