おはようございます😊💕

いつも見てくださりありがとうございます😊🙏


昨日、メルカリに出品した

スクエア型のパッチワークポーチ出品しました💕

表面です🐱💕
赤いお洋服を着たルミちゃん🐱💕
スカーフを巻いたルミちゃん🐱💕
ミシンもあります。
ペロペロキャンディ🍭
落としキルト豪華にほとんどしました🪡🧵
裏面もルミちゃん🐱💕
バレリーナのルミちゃん🐱🩰💕
バレリーナのくまちゃん🧸🩰💕
リボンに🎀バラに🌹女の赤ちゃん👶💕
うさぎちゃん🐇💕
こちらも落としキルトしました🪡🧵
アップにした画像です🐱💕
こちらもアップにした画像です🐱💕
ファスナーを開けた状態です😊🪡🧵

メルカリに出品してすぐに売れました💕
購入してくださった方
ありがとうございました🙇‍♀💕

その後オーダー入りました💙
今オーダー半年以上待ちですが、
待ってくださると言ってくださり
本当に感謝しています😊🙏

メルカリ→チェリーレッド🍒

インスタグラム→hoshisea