こんにちは😊

チェリーレッドのブログ見てくださり

ありがとうございます。

今日はメルカリで

オーダーいただきました作品2点が

出来上がりましたので

投稿させていただきます🐈‍⬛🍀


コヤンイサムチョンの生地で

バミちゃんという黒ねこちゃんが🐈‍⬛🍀

くまちゃん🧸抱えている

丸型ポーチとねこのルミちゃんです



バミちゃんにアップリケして綿を入れて
立体的に作ってあります。
色々な角度から写真とって見ました🍀
正面のバミちゃんアップ
斜め向きのバミちゃんアップ
表面は花束を抱えたねこのルミちゃんアップ
裏面は黄色のドレスを着たルミちゃんアップ

以上出来上がりました🐈‍⬛🐱

オーダーいただき
ありがとうございました😊🙏

メルカリ→チェリーレッド🍒

https://jp.mercari.com/user/profile/175218420


インスタグラム→hoshisea