おはようございますほっこりラブラブ

いつも見てくださる方

ありがとうございます☺️🙏


パッチワークポーチ コヤンイサムチョン

丸型ポーチ 出来ました💖💛💚💙❤️💜


こちらがその作品ですダウン



サイズ
直径約15cm

中央にキューピーちゃんを配置して、
周りには、時計周りでマロンちゃんドキドキ
ティーカップセット音譜起き上がりこぼし音譜
アンコちゃんドキドキクラウディちゃんドキドキ
チューリップとティーポット音譜を配置して、
縫い合わせた、作品が出来上がりましたアップ


裏はこんな感じですアップドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


表面アップ


裏面アップ

どちらを表にしても可愛らしいのですが、
あえてキューピーちゃんと起き上がりこぼしが
見つめ合うの姿が可愛らしいのでラブラブ
あとティーカップセットや、
紅茶☕好きなので表にしました❤

起き上がりこぼし懐かしいですドキドキ

ミシンを一部分使いあとは全て、
手縫いで作りました🧵🪡

この作品は、今夜8時になりましたら、
メルカリで販売させていただきますニコニコ音譜

メルカリ チェリーレッド↓

今日もご覧いただき
ありがとうございました🥰🙏
新しく見てくれる方も
ありがとうございます💕