初、井出! | アフィシオン〜afición〜

アフィシオン〜afición〜

こんにちは葉流です。日記がわりに書いてます。
コメ欄お休みする時もありますが宜しくです!

和歌山市に引越して20年ほど。
和歌山ラーメンと言えば「井出」と言われる有名店。
行かなきゃ、行かなきゃ…
と思いつつつい忘れて…
ようやく今頃。
笑笑



有名人も色々。

うん、他と変わらず美味しい中華です。

泣き笑い

ラーメン食べて暑かったんで、隣のマクドで…

冷んやりスイーツでも。

これ美味しそう!と思ったけど…

思い出した!!

ド・マンゴー缶がまだたっぷり残ってるの。

びっくり

私はソフトツイストに。

ポテト&シェークは相方です。

んで、帰ってさっそく作っていくぅ〜!

グラサン

マンゴースムージー

マンゴー缶とプリンもちょっぴり入れ…

少量たまたまあったパインジュースも…

甘さプラスで、砂糖水も少し。好みでネ。

(アイスコーヒー用に作り置きしてますねん)

氷を入れて、ガーっとミキサーで!

あっという間に…

ほれ、私でも出来たやん!!

泣き笑い

スタバのカップに入れたら…

800円は取れそやで。

美味しすぎて2杯飲んだった〜!

1600円儲けたー!って気分ね…笑笑

で、飲んでから気づいた。

インスタ写真用に、

上にマンゴーの実でも乗っけりゃよかった。

オシャンな映え写真にはほど遠い。

>_<

明日またつーくろ!!

笑い泣き

簡単やし安上がりサイコウ!!

てへぺろ