ちきんういんぐでまぜそば | アフィシオン〜afición〜

アフィシオン〜afición〜

こんにちは葉流です。日記がわりに書いてます。
コメ欄お休みする時もありますが宜しくです!

少し前、gfcでのランチ。

相方は野菜炒飯。

私は、エビチリ&五目炒飯。

ニコニコ


昨日は、ちきんういんぐで…

私はいつも通りの鶏白湯。

近頃チャーシュー麺が無くなって残念。

鶏肉いっぱい食べたいのに。。。

悲しい

相方は珍しく、まぜそば。

こちらも美味しかったみたい。

他のお客さんもよく注文してるもんね。

ひらめき


帰りにデパ地下で、みたらし団子。

藤菜美。

ちょっと青いジュースとは合わないな。笑笑

これはこれで甘さ控えめでいいですが、

やっぱ私は喜八洲のが好きかな。

てへぺろ