耳しか出ーへんビカクシダ | アフィシオン〜afición〜

アフィシオン〜afición〜

こんにちは葉流です。日記がわりに書いてます。
コメ欄お休みする時もありますが宜しくです!

昨日のランチ。
とんかつ&エビフライ定食。

なかなか豪華な組み合わせやよねー!

ひらめき
でもちょい衣が硬めで噛むの疲れた。
泣き笑い

ここんとこ雨続きで、外組のビカクの一部を室内へ。

洗濯物とのコラボレーション。笑笑

どっちにしろ扇風機回すから一石二鳥て事で。

泣き笑い

あったかくなってよく動き出してきた…

グラスパ!

(グランデ?スパーバム?

どっちやねん問題の奴らの事です)

もう…3年、4年経ってきてるけど

まだまだ耳(貯水葉)しか出てこず。

角(胞子葉)はまだ先なの?

右耳

左耳

あとの2つは…


何やら出そうやけど、どーせまた耳かな。

👂

そして、四年前に初めて迎えたリドレイ。

多分もうあかんぽい。

でも水苔から何やら出てる。

子供?リドレイて子供出やんのじゃ??

それとも胞子が溢れた??

それともただの雑草?

あんぐり

ま、誰かわからんけど面倒みてみよ。

ニコニコ