コニカルサーバー&ガラスドリッパー | アフィシオン〜afición〜

アフィシオン〜afición〜

こんにちは葉流です。日記がわりに書いてます。
コメ欄お休みする時もありますが宜しくです!

あぁ…
ついつい安くて買ってもたー。。。
ショボーン
カリタのコーヒーサーバー。


コニカルサーバー300。

セカストで900円。

サーバーいっぱいあるのに。。。

右のは前に、

掘り出し物屋で500円やったサーバー。笑

これでカリタは2個目に。

でもまだまだサーバーあります。汗

しかし形可愛いし……ま、えっか!!

チュー

サーバーやけど、ジョッキがわりにも。

ぐびぐびっと、アイスコーヒーが美味い!!

照れ

先日も、またドリッパー買っちゃって。。

ハリオのガラスドリッパー三兄弟。

近所のワゴンセールでそれぞれ1000円以下やって。

台座は使わへんのでゴミ箱行き。

爆笑

コーヒーグッズもいっぱい溜まってきたなぁ。

また勢揃いさせてみようかな。

ニコニコ