無事帰還 | アフィシオン〜afición〜

アフィシオン〜afición〜

こんにちは葉流です。日記がわりに書いてます。
コメ欄お休みする時もありますが宜しくです!

チェリーちゃん、昨日は視線も定まらず… 

普通に戻れるんかな?て心配しましたが…

本日、無事退院しました〜!


美味しい野菜煮込を乗っけてあげたら、

パクパク食べてました。

照れ

部屋の中もいつも通り歩き回り、

昨日とは別人…別犬。笑

傷口は痛々しいけど本人はあまり気にしてない。

あとは1週間後に抜糸らしい。

また、病院。

震えが止まんねーな。笑笑

やはり女の子は早めの避妊手術が大事だなと

改めて反省してます。

飼い始めた当時色々とネット検索したら

サイトハウンド系は麻酔に弱いって情報を見てビビり

つい手術はスルーしてしまった。

ま、ひとまず今回無事に帰ってきてくれて

良かった、良かった。ほっ。

ほっ、、、と出来ない治療代は…

見ない事にしよう!!涙

お腹以外、麻酔ついで(笑)に歯石取りや

抜歯もしたし、コリコリした出来物もとりました。

あんぐり

病院のにゃんこ。

カウンターの上で寝転がったり、

置物のようにお座りしてたり。

お気楽にゃんこ。

ニコニコ

あー、色々と心配して疲れちゃいました。

健康第一!

元気出して行こ〜!!

元気があれば何でも出来るっ!

元気ですかぁ〜!?

泣き笑い