大京都展で豆餅 | アフィシオン〜afición〜

アフィシオン〜afición〜

こんにちは葉流です。日記がわりに書いてます。
コメ欄お休みする時もありますが宜しくです!

今日は久しぶりに、三笠でランチ。

私は定番のランチ。

相方は豪華にビフカツ〜!!

柔らかでなかなか美味しかった〜!

で、一旦家に帰り一服した後…

デパートの京都展へ。

ふたばの豆餅が販売されるとの事で…

1時間前位に行けば余裕のよっちゃんやろ!!

と、思ったら…甘かった。。。

行列に…

行列で…

限定100個のギリギリでした〜!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


みんな美味しい物ようしってるわ!!

目がハート目がハート目がハート