ヴィンテージマーケット万博 | アフィシオン〜afición〜

アフィシオン〜afición〜

こんにちは葉流です。日記がわりに書いてます。
コメ欄お休みする時もありますが宜しくです!

ロハスに続き、今回また万博公園まで。
ヴィンテージマーケットが開催されてました。
(チケット有料)

子供みたいに一番前の席!笑


駅降りたらすんごい人の数。

そんなに人気なんかと思ったら、

別のイベントのお客さんらやった。

ニコニコ

ヴィンテージマーケット


今回もたくさんのテントが。






あ、フェデカ見っけ!

「私もナイフ使ってます」てアピールしといた。

泣き笑い

今回の目的は北欧食器。

出会いがあれば買おうとドキドキしてたら…

ありました!!

アラビアの、留守か???

ルスカです。

ひらめき

いつも見てるコーヒー系YouTube…

CAFICTさんが使ってるの見て、

めっちゃ欲しかった〜!

ただ北欧食器はさっぱりわからない。

ずっとルク派やったんで、どこに売ってるかも全く。

うちの近くになんてもちろん店舗なんてない。

こんなイベントでバッタリ出会うしか。

ネット販売もあるようだけど

色の出方とか汚れとかそれぞれで。

やっぱ実物見て買いたいもんね。

4店舗ほどに数個だけあったんで、

あっちがいいかな?やっぱこっちか??

迷いに迷って…

迎えましたー!!

ヴィンテージって…結局中古の事??

ま、憧れのカフィクトさんとお揃いが嬉しいから

えーねんけれど。。

目がハート

さっそくコーヒー淹れて、相方に飲ませてみた。

(私、ホットは汗だくになるんでね)

そしたら、一気にカフィクトさん家みたい。

びっくり

テーブルがめっちゃおシャンに変身!!

食器ばっか増やしたらあかんのやけど…ついネ。

ただル・クルーゼは、少しずつメルカリに出してます。

口笛

私メルカリの事わかんないんで

知人に頼んで配送なんかも全部丸投げ。

笑笑

是非よかったら買ってください。

簡単に値下げはしてくれないかもしれないけど。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い