シャッター不具合 | アフィシオン〜afición〜

アフィシオン〜afición〜

こんにちは葉流です。日記がわりに書いてます。
コメ欄お休みする時もありますが宜しくです!

先日、シャッターの不具合で修理。
閉まった…と思ったら少しだけ開いてくる。
10年超えてくると色々不具合出てきます。
悲しい


スプリングがなんやらかんやら具合悪いよう。

とりあえず、ちゃんと閉まるようになったけど…

片方のスプリングがイマイチなおってないみたいで

様子見。

料金の請求まだ来んけど…ドキドキやな。💦


ここんとこ少し暖かい日があったので、

ペイント塗り塗り。

セカストで夏頃に買った木の台。


めっちゃ、純和風やったんで…

変〜〜身!!

あんぐり


真っ黒くろすけ!!

ひらめき

なんか怪しげな木になりました。

笑笑

250円には…見えんよね!?

泣き笑い