チランジアとスカルヘッド | アフィシオン〜afición〜

アフィシオン〜afición〜

こんにちは葉流です。日記がわりに書いてます。
コメ欄お休みする時もありますが宜しくです!

いつも行く草屋さんのインテリアで飾ってて…
私も欲しいなぁ…
と、羨ましく思ってたら…
数日前にあった雑貨イベントでゲット…
スカルヘッド!!!
(気持ち悪いと思われる方はスルーして下さいね)
ニコニコ

に、そっくりなミニチュアが!!!

セリアで発見

〜アニマルスカル〜

💀

3種コンプリート。

ひらめき

何処に飾ろうか?とキッチンに置いてたら…

なんか勝手に円陣組んでる!!!

あんぐり

まさか、悪魔でも召喚する気か!?

不安

と、震え上がってたら相方の仕業でした〜!

プンプン

ま、そんな茶番は置いといて…

大型チランジア買いました♪

以前枯らしたキセロではないようだけど…

名前は不明。

今日はすごくぽかぽか陽気。

もう春の始まりかな?

泣き笑い