チェリーさん日本列島縦断の旅〜。 | チェリーラディッシュ

チェリーラディッシュ

恵比寿の花屋 チェリーラディッシュのお仕事
  ウエディング装花、空間装飾など。みてね。

気づけば7月半ば。

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

水分とって。もりもり食べて。体調にはくれぐれもお気をつけ下さい!!

チェリーさんは、たくさんの植物の手配に追われたり、バラ2千本仕入れたり、徹夜での作業になったり、その他もろもろ。なんだかんだとめまぐるしい日々を過ごしておりました。

 

久々のブログ、少々長文ですがお付き合いいただけると嬉しいで〜す!照れ

 

 

今回は色々な県でのお仕事を紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

まずは。。汐留から出発〜ロケット

 

テーマはクリスマスクリスマスツリー

プレゼントBOXを頑張っていっぱい作りました!

電飾もステキキラキラ

 

 

 

 

 

続きまして〜。。横浜〜車

 

ライト装飾がとても綺麗でしたキラキラ

透けてる布がなんとも言えず!ラブ

 

 

 

 

 

次は〜茨城 〜UFODASH!

 

夜バージョン☆

お持ち込みのフラッグなどがとても可愛いですねキラキラ

会場の雰囲気や木にベストマッチです!!

 

 

 

 

 

さて次は。。。埼玉〜!!

 

グリーンのアーチでお2人を演出キラキラ

広い会場だったのでアーチが見栄えしましたひらめき電球

ミモザものびのびと気持ちがよかった〜キラキラ

 

 

 

 

 

次は〜。。。群馬!!

 

どこかに数匹かくれています・・・。

と〜な〜り〜の〜♪   キョロキョロ

 

みつけて下さいねキラキラ

とても可愛らしい装飾でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

そのまた次も〜。。。群馬!!!!

 

特大バルーンですビックリマーク

こんなおっきい風船を膨らますのは、人生初キラキラの経験チュー

怖かったけど、おもしろかった〜ラブラブ

群馬の学生さんにもお手伝いしてもらいましたキラキラ

ありがとう〜♪

 

高砂が空に飛んで行きそう虹  笑

 

 

 

 

 

続いて〜。 滋賀!!

なんと!

巨大ランプシェ〜ド!!

可愛いフォトブースに仕上がりました〜ラブラブ

後ろの巨大アルバムからひょっこり顔を出して

 

はいちーず カメラキラキラ

 

アナユキに出てきそうなお城仕立ての会場でした〜目キラキラ

 

 

 

 

 

 

次〜。名古屋!!

テーマは。。。。 分かりますか!!?

ハリーポッター!!

もちろん魔法パワーで浮かせてますよチュー

何本浮かせたのかしら・・・。

後半はキャンドルをかき分け かき分け・・・?!

なかなか大変でしたチュー 笑

会場のレストランもハリポタに合う素敵な雰囲気ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お次は〜。京都に到着!!

運転お疲れ様ですチュー

とても大きな木なんです! 

色んな柄の手作りチョウチョも飛んでますよ〜ひまわり

 

 

 

 

 

 

次も〜京都!!!

前日に東京で仕事が入っており、終了後0時近くの出発ゲッソリ

運転本当にお疲れ様でした〜えーんえーんえーん

前回とはまたがらりと違う雰囲気ですねキラキラ

ゴールドの壁がきいてますキラキラ

木からはお花を垂らして。。。ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

遂に来ました!! 九州上陸〜!!!!

in熊本ですくまキラキラ

トラックはフェリーに揺られ〜波

私たちは飛行機に揺られ〜UFO 

やって参りました!

初めての遠方ということで、事前に色々な手配、下調べを入念にビックリマーク

お陰さまで無事終了しました〜照れ

遠方から呼んでいただいて本当に嬉しいです!!!

ありがとうございますチュー

テーマはロンハーマンキラキラ

両サイドに流木ベースの木が立ち上がってます。

とても素敵でしたキラキラキラキラ

詳しくは前のブログをご覧ください照れ

 

 

 

 

帰ってきたよ〜

 

 

 

 

長旅、お疲れ様〜

 

 

 

 

楽しくて、お勉強になる旅ばかりでしたキラキラ

 

さて、次はどこに行けるかしら。。。キョロキョロキラキラ

 

長文お付き合いいただきありがとうございましたチュービックリマーク