平田夫婦ご結婚おめでとうございます

とっても幸せな1日でした

2人にわ2人にしか結婚してほしくなかった
てかこの2人じゃなきゃ嫌
中学から付き合ってそんときから知ってる2人が結婚するなんてすごいよーこんなに早く見れることができて
本当に去年さえ想像できなかった
本当に幸せ

牧師さんが、
愛を知る人わ神を知っています
神は、愛です
といったとき本当に号泣

その前にウェディング姿のゆうかが姿見せた瞬間が本当に嬉しくて嬉しくてやばくて
もう親のような気持ちだった

こんなに大きくなって
こんなに成長して
こんなにキレイになって
(;□⊂)←心境そして指輪交換のとき、平田に、ゆうかを幸せにしてくださいって心の中で強く願った

愛わ素敵
愛わ無敵
愛わ全ての始まり
お幸せに




love forever…
そしてパーティー

沢山写真とりまくった
んもー超楽しかった感動した愛であふれてた

ゆうかにたくさんギュッてした

そして
食いまくった
笑かわいいブーケ1人1人くれて、クッキーくれてお手紙くれて
スプーンフォークセットやラスク、本当にありがとう

なによりものすごく嬉しかったのがうちらがプレゼントしたウェディングベアーを2人がだっこして登場してくれて、席についたときテーブルに座らせてくれて本当に感動した
もうだめ


トランスなつかしくてアゲだったし

おわってお疲れ様して
いたメンバー3中1中あたりで19人くらいでマックスで飲み

最初超飲んで歌ってたのしかったー
帰るタイミング逃して、沢山減ってんのに結局最後までいてあみんち泊まらせてもらった
おせわになりました


んで3時間で起きるつもりが7時間くらい寝ちゃって
遅刻

家かえって
大学のことで親と大喧嘩かまして準備して結局4時くらい岩間とまちあわせ
本当にいつもいつもだめ人間でごめんね。あきれないでくれてありがとうまじで感謝


でなっちゃんこれなくなっちゃって残念

チケットありがとう


激アツ祭いきました~
ダンスやパフォーマンスに刺激をもらいました


なにかに夢中になっているひとわ素敵

モデルさんたくさんみれて温泉まんじゅう様たちまたまたすんごくうまくなっててしっかりダンサーだし異色なかんじでものすごかった

EGUもはじめてみれた
しょーいちさんレッスンのときと表情がちがった

そんなこんなで池袋もどって藤川と3人で安安~


最強に食ったー\(^o^)/
超たのしかったわー肉うまいし


買い物いこーね

ドンキとかぶらぶらして
See ya!

そんなこんなな2日間でした

みなさんお疲れ様です
