またまた合コンネタ~![]()
突然友人に・・「あさっての夜暇!?」 という連絡が![]()
合コンと悟った私・・「うんうん、暇人
」
案の定合コンでした~![]()
場所が銀座だったから、職場から近くてわ~い![]()
どんな人かドキドキ![]()
時間になって席について待ってたら、パラパラとまぁまぁイケメン風な人たちが集まってきました~付き合う対象ではないけど笑
取りあえず、会話はぽんぽんと弾んで、一番やっぱり商社マンが口達者だったわ
商社マンは強しですね![]()
頭の回転早いし普通と違うよね~営業の度合いが![]()
不動産関連の人は、なんか典型的な上面も清潔で、爽やか系なんだけどどこか堅くて、とっつきにくい感じ![]()
他の人たちはね~・・・基本皆おもしろかった、爆笑の連続![]()
久しぶりに皆がワイワイできた飲み会でしたぁ![]()
今回は、誰からもメールかなさそう・・(ちょっぴりつまらない・・・)