三浦春馬さんが亡くなって2か月 | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

もう2か月も経ってしまいましたが、いまだ、はっきりした実感もわいていません。

49日をこんなに意識した人も今までいませんでした。

 

毎日電車の中で三浦春馬の歌を聴き続け、そして帰りの電車でyoutubeで

三浦春馬の動画とか、チャネリングとかをしてる人の動画を見つけ、それを見る、

そんな日々を三浦春馬が亡くなってから毎日している気がします。

 

もう生活の中心が「三浦春馬」になってしまいました。

だからといってもう彼はいなく、どんだけ好きと思ってももう二度と会えません。

 

チャネリングしてる人の動画で、「三浦春馬君、喜んでいたら水晶揺らしてください」

みたいなのがあり、実際その水晶はすごく揺れていました。

私はそういうのはすごく信じるタイプです。霊視とかも。

ですが、その揺れてる水晶を見て、同時にすごくむなしくもなりました。

三浦春馬がいるのに、この水晶でしか感じれないの?と。

文章にすると難しいのですが、姿が見えない三浦春馬に対して、私はこういう

のでしかもう三浦春馬を感じれないのだなと思うとむなしく、悲しくなったのです。

火曜では「カネ恋」で生身の三浦春馬を見たところでした。

でも、もうその姿はない、という現実にぶちあたってしまいました。

悲しい・・ただただ悲しい。。。

 

初めてyou&Iを大きい音で聞いたとき、すっごい涙出てきました。

すっごいいい曲だけどお別れを言われてるような曲ですごく悲しくなりました。

毎日聞いていてもやっぱりあの歌声。。彼しか歌えません。

 

亡くなった真相はいまだに全然わかりませんが、喪失感はやっぱりふとしたときに

私の中で起こってきます。

「あ、もうこの世に三浦春馬はいないんだ」と。。

どなたかのどっかの書き込みにもあったけど、本当に三浦春馬が亡くなってから

芸能人に興味がなくなってきたというか、もともと私は佐藤健が好きなのですが、

今は佐藤健にもあんまり興味がなくなってきてしまいまして。。

頭の中は三浦春馬でいっぱいです。

亡くなってからこんなに思うなんて本当に手遅れもいいところです。

ですが、亡くなってからいろんな記事や動画など見て、「三浦春馬」っていう

人間が、とても素敵な人だったってこと、ファンをとても大事にしてたってこと、

一般の人に対しても芸能人ってことを鼻にかけたりせず、やさしく接して

いたことなど、いやっていうほど知ってしまい、あーなんてこの人のこと

生きてるうちにもっと知れなかったのだろうって本当に本当に思います。

 

そのあとに芦名星さんも自殺。。。

芸能界というところが正直怖くなってきました。

 

韓国の女優さんとかが若くて亡くなるイメージは結構あったけど、

日本も今同じような状態になっているのではないかと怖くなってきます。

 

三浦春馬も芦名星さんも素敵な俳優・女優さんでした。

ブラッディ・マンデイももちろん当時みてたし、つい最近DVD借りてみたところ

だったので衝撃でした。

かっこいい、そしてきれいな方が亡くなってしまうのは本当に残念です。

 

「三浦春馬ショック」をいつ乗り越えられるのだろうか。。。私。

 

このブログも仕事中にこそこそ打ってます笑。

三浦春馬が亡くなってから三浦春馬のことを考えない日はないです。

きっとそういう人いっぱいいると思います。

 

少しずつでも現実を受け止めないといけないんですけど・・

まだまだ時間はかかりそうです。

「カネ恋」の春馬くんは本当に笑顔がキラキラ。

あんなあっかるい役って今までなかったんじゃないだろうか。。

なんとなく今まで「死」に関係ある役が多かったように思うし。

時期的に、あっかるい役やってるのもつらかったのかな。。

 

でも、ドラマ、最後まで見るよー。だって「三浦春馬」最後のドラマ。。。