ルクアと伊勢丹のイルミネーション | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

仕事終わりにブラブラしてたら、きれいだったので、つい寄って

しまいました(笑)。


ルクアと伊勢丹の間の広場にはツリーが。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0292.jpg

そして、4階になるのかな?

そこから上を見上げるとうわーって感じの光があったので、

赤いじゅうたん風の階段を上って上へ♪

(※実際はエスカレーターで上がりましたが笑)

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0297.jpg


うわーって感じでした♪

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-IMG_20121124_104029.jpg

こういうのを見ると、クリスマス近いなぁと思います。