ゆず家~お昼~&2回目のるろうに剣心 | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

土曜のお昼は、ぐるなび?で探したおいしそうな和食屋さんに

初めて行ってみました。


落ち着いた感じの店内でしたが、とってもおいしくいただきま

した♪


座ったところのテーブルにあった飾り?
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0096.jpg

プラス200円にしてドリンクセットに♪

これはカルピス。

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0095.jpg

ちょっとメニュー名忘れたけど(笑)1000円。

お刺身と、なすの煮びたしと里芋の野菜あんかけと出し巻き

としゃけと地鶏のから揚げと赤だし。

ごはんはおかわり自由です♪
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0097.jpg
どれも優しい味でとってもおいしかったけど、地鶏のからあげ

は穏当においしかったです♪


↓店の入り口
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0099.jpg

↓入り口に行くまでの道
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0100.jpg


おなかも満腹になり、2度目の【るろうに剣心】をみにいって

きました(笑)。

で、たまたまグッズ売り場をのぞいたら、ずっとほしかった

下敷きが入荷されていたので、即買いました(笑)。


下に白い紙袋をおいていますが、クリアな下敷きです。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0110.jpg

2回目はまた違った感じで見れて、最後のシーンで健くんの

目つきとかがめっちゃ怖く変わっていくところがぞくぞくして

しまいました♪

前はおなか痛かったからあんまり集中してみれてなかったの

かも。。

あーかっこよかった♪