宇治へ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

先週1週間、会社のお盆休みだったので、木曜日(16日)は宇治へ

行ってきました。


…といっても。。水曜の晩、めっちゃ腰痛が悪化したみたいで、寝返り

打つのも痛くてあまり寝れなかったので、腰の様子を見ながらの外出

になりました。。。


宇治の目的は、平日に行ったら前回食べれなかった伊藤久右衛門

へ行くため。


ネットで調べたらお昼茶蕎麦もあったので♪

そして、少し待ちましたが入れました!!



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0019.jpg

茶そばです♪


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0013.jpg


セットにしたので、おいしいかやくご飯もついてます♪
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0015.jpg


そして、前パフェも食べたかったので、2人で1つ、頼んで

見ました♪

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0017.jpg


右下にあるのは抹茶なのですがこれをかけて食べると

抹茶感がアップしてめっちゃおいしかったです♪


天気もすごくよかったです。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0020.jpg

そして、河原町へ戻りました。


ただ、ちょっと昨日あまり寝てないのもあり、少ししんどかった

ので、休憩によりました。


私はゆずソーダとグレープフルーツのゼリーを。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0021.jpg

さっぱりしておいしかったけど。。。

やっぱり気分があまりよくなかったので、早めの解散にして

もらいました。。。


暑さと睡眠不足と腰痛、3つ重なるとさすがにこの年では

ダメですね。。。