狙っていたバナナクリップとピアス♪ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

今週火曜日からディアモールがセールになる情報をGETし、2日くらい

前から狙っていたバナナクリップとピアスを仕事終わりダッシュで

買いに行きました(笑)。



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012062619450000.jpg

ちょっと見にくいけど、左上がピアス。

アメ(飴)カラーっぽくないですか?


なんかセットのような右下のバナナクリップ。

一目で「夏らしくてかわいい!!」って思って狙っていた

のです♪


30%オフでGETできました!!ラッキー♪


セールはありがたいけど、財布の中身が。。(笑)