5/5 島根旅行最終日 | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

最終日。

まずは、ホテルの朝ごはん。

500円でおいしい朝食でした!!


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012050507330000.jpg

そして、宮島へ!!

これはフェリーのりば。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012050512270000.jpg

フェリーにのって、宮島へ♪

10分ほどで着きました!!
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012050512310000.jpg

着いたら鹿が普通にいました♪

おとなしかったです。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012050512560000.jpg

厳島神社に行くまでの道で、こんなかわいいのがあり

ました!
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012050513020000.jpg

お昼はどこも混んでいて、すぐ食べれそうなカフェへ入って

野菜のなんかセットみたいなのを頼みました♪


生ハムとか、キッシュ?とか・・

手前のは牡蠣グラタンです。

私は牡蠣苦手だから彼氏に全部あげたけど(笑)。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012050513200000.jpg

大鳥居についたけど。。

修復工事中かい!!!!

ちょー残念(涙)。

せっかく潮ひいてて歩けたのにぃ。。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012050514020000.jpg

↓人多くて入るのやめたけど、これが厳島神社です。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012050514100000.jpg

潮がひいてたからヤドカリとかもいっぱいいて、それを

彼氏がつかまえたりして楽しんでました(笑)。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012050514190000.jpg

大鳥居の柱のところには1円玉がいっぱいくっついていたり、

下にいっぱい落ちていました(笑)。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012050514210000.jpg

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012050514580000.jpg

宮島といえば【しゃもじ】。

大きなしゃもじです♪
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012050514510000.jpg

そして、【牡蠣】も有名です♪

焼き牡蠣を彼氏は食べていました。

大きいでしょ?
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012050515130000.jpg

そして、おそろいのかわいいしゃもじを買いました♪

筆で書いてるだけだから普段使いしたら消えそうだから使え

ないけど、大事にとっておきます。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012050515210000.jpg

帰りは【さくら】で帰りました。

1時間半ほどで広島から新大阪に帰れるのですね。

早い!
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012050519130000.jpg

予定通りにいくかわからない旅行で毎日ひやひやしてた

けど、とにかく無事終われてよかったです♪