earthでお買い物 | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

先週末新作カタログと1000円券もらえるのをしていて、そのとき、目に

ついたスカートを1000円オフで買おうと決めていて、今日行って

きました♪


本当は狙っていたスカートではないのです。。

欲しかった色が完売していて。。


それで、前にみたときかわいいと思ったけど、いい歳してこんなかわい

いのはいて大丈夫か?と思ってたけど、やっぱりみたらかわいくて

はいたらもっとかわいくって買ってしまいました♪



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012020821510000.jpg

チュールスカートはまだまだ人気のようです♪

ってか、これ、本当お姫様みたいなスカートです。


多分今でもはけると思うけど、寒いですよね(苦笑)。

早く春になあれ~


それから、カタログもらって気になってたものがあって、

店員さんがそれを髪につけててやっぱりかわいかった

ので、買いました♪



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012020821520000.jpg

パッチン留めになっています。

これは今でも使えるけど、なんか花モチーフってやっぱ

り春って感じですよね♪


まだかわいいものは売っていたけど、あまり近づかない

ようにせねば!!(欲しくなるから)