財布新調♪ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

今日、財布を買いましたドキドキ


おととし財布を買ったので、まだ3年経ってないけど、私の周りで

財布を買ったという人が最近やたら多く?(ちなみに彼氏も買い

替えたので余計に?)、私もだんだんと欲しくなってきて。。


それにまだ2年も経ってない今の財布、結構はがれてきてる部分

が多くて、プラスやたら長財布にしたほうがいい気がしてきて。。。


ネットで探したり、実物みたり、色々悩みました。


クレイサスとかサマンサとか、今使ってるレベッカテイラーとか。。


形、とか・・・。

ラウンドファスナーとL字ファスナーとも悩み、この2パターンの

小銭入れ部分が、ファスナーがLに開くものと上だけしか開かない

ものとか。。


私の希望

・ラウンドファスナー

・小銭いれが大きく開く

・値段15000円くらい

・リボンがあればいいな


って感じでした。


そして、買ったのはこれ。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012011518210000.jpg

アップにすると


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012011518220000.jpg

【サマンサタバサプチチョイス】


デザインはすごく気に入ってたのですが、中の小銭いれ

のファスナーが上しか開かなかったのが気になってて保留

にしてたけど、会社の人に聞いたらだいたい上しか開かない

タイプを使ってて、それでも使いやすいっていってたし、Lに

あく小銭いれのやつ、下の部分でファスナーのところがうま

ったらたまにとれにくくなるというのも分かったし。。


これでしばらく使っていくつもりです♪


お金が貯まっていくといいなぁ(笑)。


今日は結構色々使ったので(彼氏のVDプレゼントも買った

ので)、明日からはちょっと引き締めていこうかと思います。