ツイてない日。。。 | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

ここまでツイてない日は久々かも。。。


まず、朝、駅に行ったら電車が9分遅れ。。(すでにもう朝からツイて

ないと確信した。。。)


そして、乗り換えのための電車のりばへ着き、8時に乗れたら大丈夫

だったので、ぎりぎり乗れた、と思ったら、


【あとの列車が遅れているため、時間調整のため3分停車します】


・・・。

あ~もうダメだ。。


さらに途中の駅で乗換えをしないといけないけど、8時のに乗らな

いと、もう駅に8時20分くらいにつく電車しかなく、会社は徒歩で15

分くらいあるので、走らないと間に合わないのです。。


走ってなんとか間に合いましたが。。。


最初に乗り換えた電車(3分待たされた電車です)に普通にたって

いたら、座っている女が私をにらんでくる。


私の持ってる手提げが邪魔なんだろうけど、小さめのエコバックを

ひじのとこにかけて手すりを普通に持っていたのに、なんだ、あの

顔(怒)。


その女は座って化粧をしている。


ってかにらむ立場か?お前。

どっちがマナー違反か考えろよ、とあとから思ってイライライライラ。。


普通にかばんを持ってたってるだけでなんであんなににらまれな

いといけないんだ(怒怒怒)。


そして、夕方、りそな銀行で待っていたら前の人がなかなかおわ

らない。

電車の時間もあるのに、結局電車へも走って乗ることに。


行きも帰りも走りっぱなし。


そして、夕方、近所の整形へリハビリに行こうと自転車を走らせ、

帰りに普通に車道を走っていたら(今回は私も悪いけど)、向かい

からじじいとばばあ(おばはん)がチャリのって止まってて、


「もう!!!」


って私に怒鳴ってきた。


その2人も車道で。

車も走ってて私もチャリで走ってたために車道が狭くなって、

自分たちが動けなかったために(ってか私が走ってもまだ走れた)、

イラついて私にあたってきた。


もう、ツイてなさすぎると思って、すぐ帰った。


ってか、社会人として人間として、あまり人にきれたりするのは

よくないけど、本当に今日ばっかりはキレたくなった。


キレると相手が逆上して、なにかこっちにしてくるかもしれない

とか思うと我慢をする日々だけど、そうすると悪くない部分に

関しては、なんで私がこんな嫌な気持ちにならなあかんの?

と思ってしまう。