食べ物オンパレード! | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

最近あまり書いていなかったみたいで、すみませんガーン

ビデオからDVDへの作業に無意味に追われていて、寝てても気になってしまいます。。
睡眠不足が続いたため、途中で寝てしまい、1回しか録れないDVD―Rを何分無駄にしたことか。。
それでも頑張ってます(笑)。

さて、食べ物。
まずはチョコクロワッサン。

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011090312420000.jpg

ファミマで105円なんですが、チョコの食感がいいというか、チョコが好きな人は絶対おすすめです。

そして、ポテチ。

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011090314300000.jpg

私、フレンチサラダ味が大好きなんですが、SUPERって書いてあって、どんなもんかしら、と思って買いました。

まぁ、すっぱいけど、私はぜーんぜん大丈夫。

見かける期間が短いから、買い溜めしようかと思ったこともあります(笑)にひひ

そして、昨日のお昼ご飯。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011090412010000.jpg

彼氏が平日に食べにきておいしかったから、って連れていってくれました。
エビフライはさくさくでおいしいし、ハンバーグの肉の食感もよかったし、味噌汁は私の大好きな豆腐入ってるし、すっごいおいしかったです。
ドリンクセットにした柚子ジュースもジャムを入れた感じじゃなく、すっごい柚子が香ってておいしかったですドキドキ(ちなみに炭酸)

そしてこれ。

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011090415040000.jpg

京都ロフトの上にあるカフェです。
いちぢくのショートケーキケーキとティーソーダを頼みましたニコニコ
いちぢくのショートケーキは、甘さが控えめになってて、さっぱりしておいしかったですニコニコ
ただ、この店は冷房がすごく効いてるので、長時間いると寒くなりますガーン

こんな感じです。
どれもおいしそうでしょ?ニコニコ