今日でお休み終了 | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

休みに入る前は、長いなぁと思ってたけど、いざ来たら、もう今日で

終わりです。


10日から17日までという長い夏休みでしたが、特にどこにいくという

こともなく終わりました。


10.11日は大阪&京都デート。

12日はランチを会計士さんと、そのあと美容院へ。

15日は夜、彼氏と一緒にご飯。

16日はyukapenちゃんとお買い物♪


土日とかがっつり家で横になってました(笑)。


そして、今日は、少しだけ早く目が覚めたので、気になっていた

押入れのダンボールの中身を整理。


ずっと着ていなかった服を捨てました。

【断捨離】第一歩ということで♪♪


そして、午後からはビデオ→DVDへのダビングをせっせとがん

ばっております。


昨日、yukapenちゃんと少し久しぶりに会いました♪


前一緒にみつけたしゃぶしゃぶ屋さんにいきました。

やっぱりおいしかったです。。


そして、8月末に閉まる心斎橋Loftへ行きました。

GETしたのはこれです。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011081621180000.jpg

左下の紫のハートのはコースターです。

会社用です。

半額で130円くらいでした。


あとは、私の大好きなくまの付箋、封筒、キキララのシール。

すべて30%オフでした。


でも、もうほとんど物がなくなって来ていました。


ノートとかペンとかも普通に30%オフになっているので、

お近くの方は是非♪


そして、ちょっとのども渇いたし、ロッテリアへ寄りました。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011081616480000.jpg

これ、カキ氷っぽいイメージで買ったのだけど、ジュースとか

に入っている氷にシロップをかけただけ、って感じでした。


大きい氷をボリボリただ食べてた気がします(笑)。


以外に口の中があまあまにならずでよかったけど、次から

はもう食べないかな(苦笑)。


これはイマイチだったけど、yukapenちゃんと楽しい時間を

過ごせました。

ありがとうね、yukapenちゃん♪


また遊ぼうね!!


さて、だんだんと時間は迫ってきているけど、明日からま

た通常の仕事、頑張ろうっと!!