中村軒へ♪ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

桂にある、【中村軒】へ行ってきました。


これは、付き合う前から、彼氏がおいしいよと言っていて、今日

やっといけたって感じです。


駅から10分くらい?歩くところにあったし、一応平日なのに、結構

混んでました!!


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011081113390000.jpg

私は「ひとくち宇治金時」追加でミルクと頼み、彼氏は大島氷と

いって、黒蜜をかけたカキ氷を頼んでました。


私のサイズは、通常より小さめです。



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011081114000000.jpg

白玉もおいしかったし、ミルクかけると余計においしかったです♪


そして、お持ち帰りで黒蜜だんごを買って帰ったのですが、すご

くおいしかったです。

(※画像なくてすみません)


今度は来年の7月にマンゴーカキ氷を食べてみたいなと

思いました♪