お休み | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

今日は、ここの会社に入って初めて有給を使いました。

昨日天神祭に行ったのですが、絶対次の日はしんどいな、と思ったので休みを取りました。

浴衣も久々に着たし、下駄も足が疲れました。。

今日はちょっと銀行に行ったりしたかったけど、エアコンのフィルターがひどく汚れてて洗ったりしたのですが、水漏れが止まらず、今はバケツをおいています。
室外機に問題あるっぽいけど、家主さんにつけてもらったエアコンなので、家主さんに相談です。。

しかし、せっかくの有給だったのに寝てばかりの1日でした。