RMK | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

よく分からないけど、昨日、今日と朝から化粧くずれがひどくって

暑い日は今まであったりしたけど、この崩れ方はひどい、と思って

昔使っていたRMKのリキッドファンデと買いに行きました。


分かっていますよ、基礎が大事なことは。。

今ほとんど基礎はファンケルにしていますが、乾燥少ししてるね

と今月に入ってからよく言われて、自覚はないけど、夜とかクリー

ム塗ったり、乳液多めにつけてなじませたりしているのですが、

一向に手ごたえなく・・


トイレに行ったらミストをふったり、色々しているんですが、紫外線

と、会社のエアコンはやっぱりお肌の水分を奪うようで、なかなか

潤いが満たされません。。。


そのせいなのかもだけど、とりあえず、基礎はこれ以上今はした

くないし、化粧で少しでも隠せればと思って。。。


薄づきだけど、化粧くずれのイメージなかったから、これにしまし

た。


そのときにつけてもらったプレストパウダーがきれいで、予定に

はなかったけど、買ってしまいました。



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-image.jpg

なんか、保湿効果もあるといってたし。。

そこまでの保湿はないと思うけど、ちょっとはましになるか

な、と。。


でも、私的には、昔ファンケルから出てた紫のルースパ

ウダーがきれいについて気に入ってたんだけどな。。


また発売したら絶対買おうっと♪


とりあえず、明日からこれを使って様子を見ます。

(※容器はスライド式で、そこにブラシが入っています♪)