七夕 in 梅田スカイビル | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

今日は七夕ですね。

1日ずっーと雨でしたが。。

七夕デートしたいな、と思ってて、ちょっとお願いして、今日会ってもらいました。

スカイビルの上で作ってもらえる【ハートロック】が、七夕バージョンということで、作ってきました。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011070720570000.jpg

裏には日付と2人の名前を彫ってもらえます。
漢字とかひらがなとかアルファベットもいけるようで、珍しいし、漢字で書いてもらいました。

屋上で、光る椅子のとこに座って写真撮りたかったけど、多分雨であぶないのか、立ち入り禁止になっていました。。

七夕デートといっても、これぐらいで、あとはラーメン食べて帰りました(笑)。

あと、名前忘れたけど、駅の近くにあるカフェでピーチティーソーダを飲みました!おいしかったです。

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011070719240000.jpg

みなさんも素敵な七夕をお過ごしください。


追記:

七夕っぽいもの、買いました。

おせんべいです♪

載せ忘れてました。。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011070806510000.jpg