土日のこと | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

前に、会社の人たちに歓迎会?をしてもらった、【竹取百物語】ですが、

料理を撮り忘れてて、この店のことを彼氏に話したら、行きたいといっ

ていたので、土曜日行きました。


ってか、衝撃的なこのメニューをどうしても撮りたくて(笑)。


【天使の海老マヨ】です。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011062521060000.jpg

海老アップ♪


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011062521060001.jpg

大根みたいな器の中にマヨが入っていて、このマヨに海老を

つけて食べます♪


おいしいですよ。。

でも、思い描いてたエビマヨとはちょっと違ったんですが、

とてもおいしいと彼氏は気に入った様子(笑)。


さかのぼりますが、お昼は久々に【パステル】へ行き、プリ

ンが有名にも関わらず、またケーキを食べてしまいました。



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011062518030000.jpg

おいしかったです♪♪


そして、土曜からバーゲンが始まってて、タオルが安く

なってたので、2枚買いました。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011062620530000.jpg


そして、最近このくまのシリーズが気に入っていて、

あまりグッズがなかったのですが、Loftでファイル

とか発売されたので、ついつい買ってしまいました。



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011062620540000.jpg

↓これは、ひとまわり小さいファイルと、右上はしおりみたい

な感じ?のもの。

右下はちょっとした手紙用に♪


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011062620540001.jpg

↓右上のアップにしたけど、分かりにくいですかね?
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011062620550000.jpg

とりあえず、とにかくかわいいので気に入っています♪


東野圭吾の本を買ったので、しおりとして使ってみよ

うと思います。