箸方化粧品 | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

今、大丸梅田店で催事?やってて、なんか安い化粧品だな、と思って

て、ネットとかみたら皮膚科の先生が監修?してる化粧品とかで

値段も安いし、試しに買ってみました。



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011052815470000.jpg

私はこの2つ。

上はさらっとしたジェル。基礎化粧の最後に使うクリームの代わり

です。

下のは美白のクリームかな?


両方500円です。


安っ!!!!


…で、とりあえず、ジェルの方を今使っていますが、朝とか結構

しっとりしてて、潤ってる感じがします。


これでよければ続けて使っていこうかなと思います。


そして、最近手をよく拭くせいか、ハンカチが夕方ぐらいになんか

くさくなってて、もしかして、使いすぎ?とか思ってたので、ちょう

ど今大丸のポイントアップなので、1枚買いました。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011052519500000.jpg


あと数枚ほしいです♪笑