ペンケース | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

ずっと欲しくて、迷っていて、今週初めにLoft行ったらこの色だけなくて

水曜にいってもなかったので、一回り小さいやつを買いました。



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011020921100000.jpg

まあ、3本くらいを持ち歩くようなのでこれで十分かと思います

が。。。


5本くらいはいけるかも、と買ってから思いました♪

ピンクに白ドット。

白に赤ドット。

赤に白ドット。

黒に白ドット。

…とこれ、の5種類だったかな?


なんかこの色が気になったのです♪