先週のデート | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

先週の日曜、初めて1日の梅田デートをしました。

セール始まってるし、お互いちょっとバーゲンいこっか?みたいな??


とりあえず、私は梅田はいつでもいけるので、彼氏の行きたいところを

重点的に行きました。


でも、なんかかってが違うのかイマイチっぽかったです(笑)。


…で、お昼は三番街にある【こなな】で。

前の会社の子が、ここのウニと小貝柱のクリームパスタが激うま

だったといっていたので、気になって・・


これは前菜?とろろがかかった豆腐♪これはいつもおいしい!!


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011010913240000.jpg

そして、これがそのクリームパスタ。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011010913270000.jpg

私、地元で新鮮なウニを食べてて、味を知っていたので久しぶり

のウニだと思って楽しみにしていたら・・・


まずい。。


作られた味というか、とにかく、新鮮なウニを知ってる私から

したらすごくまずくって

「ウッ」


っていったら、彼氏が

「どうしたん?」

って聞いてきたぐらい・・・(笑)


パスタはおいしいんですが、ウニが・・


ウニ、よけて食べてしまいました。。

こななは好きなお店なので、この程度では嫌いになりません。


そしてデザート。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011010913470000.jpg

なんか忘れたけど、バニラアイスみたいなのに、エスプレ

ッソをかけて食べるデザートで、めっちゃおいしかったで

す♪

満足満足ニコニコ


そして、またブラブラしてて、私はずっと組曲のリボンネック

レスを買いたいといってて、それを彼氏は買ってあげるって

いってて、でも値段高いからいらないって自分で買うし、って

いってて、とりあえずどんなんか見に行きたいっていうから

お店まで連れて行って、これだよっていって、それからお茶

しにいったり、彼氏が行きたい店いったりしてて、私がついて

回ってたらゆっくり服見れないと思って店内で離れてたら、

彼氏がいなくなってて


「今トイレいってるねん、ごめん」


ってメール来て、その前もおなかいたいって言ってトイレ

言ってたから大丈夫かなぁと思ってて、戻ってきて、ちょっと

歩きすぎたからイスに座って話してたら


「はい、これ」


って、組曲のネックレスを買ってきてくれて。。。


いいっていったやんっていったけど、絶対に買ってあげたか

ってくれて、実物もらったらやっぱりかわいくって♪♪



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011011321460000.jpg

ちょっと写真悪いけど、これがずっとほしかったのです♪


っていうか、少しの隙を狙ってその店に内緒で買いにいっ

てくれたことがすごく嬉しかったです。


なんか幸せだなぁって。

だから、これはもう誕生日プレゼントとしてもらうから、

本当に誕生日は何にもいらないよ、と固くいっておきました。



こんな幸せだったのに。。。


夜ご飯で居酒屋いったとき、詳しくはかかないけど、ちょっと

したことで私がすごく傷ついてしまい、私がボロボロないて

しまいまして。。。


すごい険悪な感じで店出て、もういい時間やし、彼氏を送ろう

と思ってて、でも彼氏はなんか別れる危機を感じたらしく、

顔見てたら目潤んでて、泣いてるの?って聞いたらその言葉

で泣き出してしまって。。。


「絶対別れるとかないし、別れたくないから。離れていきそうで

いやや」


って。


男の人が泣くの初めてみたかも。。。


…でとりあえずその日は仲直りしたつもりで別れたけど、次

の日電話したときにまたお互い泣いてしまって、もうこれは

時間あけたらやばいと思って、火曜日に会いました。


それでお互いに悪かったってことできちんと仲直りしました。


時間たてばたつほど、修復しにくいかなと思ったので。


人と付き合うって大変だけど、でも乗り越えていかないとダメ

ですよね・・・。


頑張らないと!!!!


ってか職場はなじめません(笑)。


私は最初みんなに話しかけようとしたけど、向こうがあまり

話してこないし、話してるけどなんかそっけないから、仕事

に今は影響ないし、もう自分から何かするのやめようと思って

ます。

時間が経てば今より話しやすくなるかもしれないし、とりあえ

ず、仕事さえちゃんとしようと思ってます。


毎日眠いけど、頑張ってます(笑)。

さて、明日も頑張りますか♪