コスメ買いました | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

コフレドールのカタログ見てたら柴咲コウちゃんがかわいすぎて、あまり買わない&似合わない?青のシャドウが欲しくて買いに行きました!

でも、実際つけてもらってもあまり似合ってるように見えなかったので、限定のアイカラーにしました。
値段もパレットより安いし。

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2010060621130000.jpg

右のはグロススティック?らしく、グロスに近い口紅?みたいなかんじ。
色はかなり明るいけど、つけたらいい感じになじんだので買いました。

これは明日から使ってみます。

前程化粧品(ポイントメイク品)に興味なくなってきたのはなんでかな?
基礎化粧ばかりファンケルで買ってるからかな。

美肌をめざして頑張ります。

でも、化粧したまま寝る悪いくせがなかなか直りません…
それが一番肌に悪いのはわかってるのに、睡魔に勝てなくて。

気をつけます。