昨日のロンドンハーツ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

最近、有吉が出ている番組はつい、みてしまう。。。

あの毒舌が、聞いてるとすっきりする(笑)。


なんか、ストレス発散になるというか。。。


昨日、熊田曜子ちゃんのときに、ダイエットが成功したら本だし

やがって、とか、ダイエットで金儲けすんな、とかダイエットって

飯くわねえだけだろ、とかめっちゃ面白かったです。


実際に言われた熊田曜子ちゃんはショックだっただろうけど、

ばっさばっさと斬っていく有吉の発言は聞いてて楽しいです。


私、歪んでるのかな。。?

でも、間違った毒舌ではない気がして(ちゃんと分析した上

での毒舌)。


そんだけ発言できるってことは、それだけその人をよく見て

いる、ということだし、あの毒舌は頭がいいと出てこない気が

する。。



最近、会社での仕事では頭がよく回るのに、ちょっと伝言を

伝えるときとか、家とか、よく言葉が出てこない。。

やばい。。。(汗)


さてさて、今日かわいこちゃんが私の好きな人のところに

がっつり挨拶に行きました。

きっと、「かわいい子だな」って思ったんだろうなぁ。。


…って、勝手に自分で想像して、勝手に昨日から落ち込んでる

私。。。


ばかばかしいけど、つらい(苦笑)。


実際に話せるなら、かわいい?とか聞けるけど、とてもじゃない

けど、挨拶程度なのに、そんなこと聞けない(涙)。


この気持ち切り替えないとやばいな。。


結婚してる人にどんどんはまってるやばい私・・