新年明けましておめでとうございますニコニコキラキラ

今日から出勤です!!

今年一日目、見事に寝坊あせる10分で支度し家を出発

滑り込みセーフで間に合いました(>_<)

すぐさま部長に怯えながら新年の挨拶

今年の抱負

部長の前でまともに話す

レベルの低い抱負ですが、ほんとに怖すぎて、部長の前に行くと頭真っ白で言葉が出てきませんしょぼん

その存在感、一言で言うなら「魔王」

笑顔でいるのが不気味な程怖いオーラの持ち主ショック!

そんな魔王に怯えながら今年も生き抜きますキラキラ