新年明けましておめでとうございます

今日から出勤です
今年一日目、見事に寝坊
10分で支度し家を出発
滑り込みセーフで間に合いました(>_<)
すぐさま部長に怯えながら新年の挨拶
今年の抱負
部長の前でまともに話す
レベルの低い抱負ですが、ほんとに怖すぎて、部長の前に行くと頭真っ白で言葉が出てきません
その存在感、一言で言うなら「魔王」
笑顔でいるのが不気味な程怖いオーラの持ち主
そんな魔王に怯えながら今年も生き抜きます


今日から出勤です

今年一日目、見事に寝坊
10分で支度し家を出発滑り込みセーフで間に合いました(>_<)
すぐさま部長に怯えながら新年の挨拶
今年の抱負
部長の前でまともに話す
レベルの低い抱負ですが、ほんとに怖すぎて、部長の前に行くと頭真っ白で言葉が出てきません

その存在感、一言で言うなら「魔王」
笑顔でいるのが不気味な程怖いオーラの持ち主

そんな魔王に怯えながら今年も生き抜きます
