大雨が毎日降り続いて各地で被害が出ていますね。
被害にあわれた方々、大変な時期かと思いますがどうか体には気をつけてください。


そんな中、雨の様子をみながら我が家の外構工事が始まりました。

予算がないため…
駐車場(3台分)、カーポート(1台分)、宅配ボックス付きポスト、玄関アプローチのみとなりますえーん

ポストの位置を決め、カーポート設置中。
職人さんも朝早くからお疲れ様です。
ご近所さん、音がうるさく申し訳ないです💦

最近、工事中の我が家にこんなお客様が来ていました☺️

カエル🐸さんです。
大雨だったのでいらっしゃったようです。
迎えのバス待ちでエアコンの室外機の間にいるのを見つけ、幼稚園帰りの娘もご挨拶してました。

翌日に見るとすでに出発されたようでした。
夜にはカエル🐸の鳴き声が聞こえたので近くにはいたのかもしれません。

また、来てね~👋