娘がお友達の肩を噛みついてしまった…

よくしゃべる子だから、イヤなことも言えるから…と油断してた⤵

同じように先生たちも、なっちゃんは…と油断をしていたと。お迎え時に状況の説明(確認)と謝罪。

どうやら二人で窓側にいて、ケンカしていたりするような様子はなし。もしかしたら、うちの子がブロックをもっており、お友達がブロックをほしくて手を出したのか…。それで噛んでしまったのではないかだろうかと。

噛みつくお年頃だとは思っていたが、気持ちを口に出せない子が噛んでしまうと認識していた。よくおしゃべりするから…きっとだいじょーぶと思ってた。

びっくりして、うちの子が噛んだと名前を伝えたのか聞き忘れたり、相手のママさんの連絡先は知ってるけど…どうしようo(T△T=T△T)