出発
は遅れてたはずだけど
予定時刻より早く金浦空港到着🛬
3月のソウル旅でSES登録してあったので
ササっと
韓国入国![]()
トイレに行って荷物🧳が出てくるのを待ってたよ。
ロッテマート金浦空港店でお土産でも買って
5号線で東大門歴史文化公園駅に行こう![]()
スーツケース持ったままロッテマート到着。
ここで子供を遊ばせれるね![]()
週末だからですか?
田舎から来たからですか?
ロッテマート内はデカいカート持ってる家族連れ多いし、とにかく凄い人・・・・![]()
コネスト限定割引クーポンをわざわざプリントアウトして持って行ったのにさ![]()
買いたいものも買えず
レジの長蛇の列と何気にすべての物の値段が高すぎて即諦めた![]()
(にゃごやの方が安いよ)
で、やっと東大門DDP周辺に到着![]()
しかし
平日午前にロッテマート金浦空港店に行ったお友達が
『混んでなかった』って言ってました![]()
『いいね
』『コメント
』『読者登録
』をありがとうございます







