GOTO MALLから東大門エリアへ | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

この日は晴天なり~帰国日だったけど

ソウル駅から401バス🚌に乗ってバンポ大橋を渡り

 

やってまいりましたビックリマーク

 

訪韓中、1度は来ないといけない場所

それはGOTOMALL ラブラブ

 

 

DIOR風CELINE風MIUMIU風AdidaS風の服ラブラブ

ついつい買ってしまいそうになっちゃう

 

 

シャネル風、DIOR風、HERMES✖️HILTONのコラボ、GUCCI風のクッションドキドキ

 

Ⓜ️🍔マックのパクリバッグ音譜

可愛い子供用レインコート音譜

絵画風クッションマット音譜

見てるだけで楽しいですドキドキ

どれもこれもめっちゃ欲しいけど

荷物を増やしたくないし円安だから我慢します。

 

 

 

 

 
我慢出来ずに購入したのは麻薬ズボン5000w←ヤバいやつ!?
 

 

 

 
キラキラついたら20000w
 
 
image
 

昨日は『週末のデモ好き国民』ってことを忘れていたため渋滞に巻き込まれたパンダ

 

いつもなら南山トンネル越えた辺りで降りて東大門方面に帰るが、、、


なんだか怖くなってきたぞドクロ

 

同じ失敗はしない。

今回は南大門、明洞あたりは通らずに帰ろうーっと・・・

 

142に乗り新沙駅で乗り換えてハンナム大橋・展望カフェを通る144バス

 

image

 

ブルースクエアを横目に東大門を目指しまーす。

所要時間はあまり変わらないし、

座れたし混んでないしと超快適でした。

次からはこちら経由の方がいいかもでーす!!