結局....ソウルで何食べた? | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

 

金曜夜の東大門は静かだうさぎ

 

東大門と言えば

お久しぶりに느티너무のソルロンタンを食べたいな~おねがい

 

 

 

でもやってるかな?

 

 

 

注文したらすぐ出てくるとこがいいよね〜ニコニコ

 

カクテキとキムチはハサミでチョキチョキ✂️します。

 

ご飯と少量のネギを投入

久しぶりに食べるソルロンタンをまずはそのままひと口ふた口。

塩と胡椒を入れて、またお口に~。

濃厚なスープと柔らかいお肉ラブ

身体に染み渡るよ。

そうめんちゅるちゅる~

そしてご飯を少しだけ投入。

夜中に食べても罪悪感のないのがいいよね~OK

 

 

 

東大門現代アウトレット地下フードコートをぐるぐる歩き回って

 

済州って文字に惹かれてラブラブ

あわびではなくチュクミ注文ニヒヒ

 

 

 

 

チュクミは4個位入ってたかな?

あとは多すぎる🧅たまねぎと

キャベツとネギのかけらのチュクミ丼🤭

ソースはチョイ辛だと思ったら食べ進むとめっちゃ辛い。

 

9900wはお財布に優しいお値段設定ですね。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

毎日、毎日、

東横イン東大門で朝のタダ飯をありがたく頂戴し・・・

1日目はビビンバ~とサラダと大根と牛肉の優しいお味のスープ

image

2日目はマンドゥとスンドゥブチゲ+バナナ


マンドゥは美味しく頂けたけどチゲは味が薄かったかなニヒヒ

 

 野菜のお粥+豚キムチ



 

 

 

1日目の夕飯は・・・・貧乏飯

感動卵+鮭おにぎりニヒヒ

 
 
もちろんおやつのヨーグルトと飲み物はマートで調達ラブラブ

image

 

 


 

image

 

真夜中に1500wもするメロナ・・・日本円に換算すると200円くらい?

600wだと思って1000w出したら1500wと言われ

高すぎてポーン眼が醒めた夜。

 

image

 

구구콘ククコーン1200w

当然甘さもあるし見た目もいいんだけど

不思議にバニラ感もキャラメル感もなくて味がピンこないニヒヒ

なぜ食べた??

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

image

 

南大門で食べきれないほどのデッカい蒸しパン買ったけど

本当に食べきれなくて空輸飛行機

 

 


パンダの1人飯ってこんな感じになっちゃった〜爆笑

 

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 

 

人気ブログランキングへ 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

弾丸パンダは今日も行く - にほんブログ村