プライオリティカードでお腹いっぱい( ^ω^ )仁川ターミナル2 | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

ソウル駅都心空港ターミナルではQRコードに振り回されたけど

AREXに乗って無事仁川空港第2ターミナルへ到着です。

 

 

出国手続きは済ませてあるので2Bからサクッと出国ビックリマーク

 

 

 

 

 

今回のフライトは大韓航空セントレア行きの夜便

出国エリアもあまり混んでないので動きやすかったです。

 

 

 

 

ハイブランドをチラ見したけど円安効果で購買意欲も皆無真顔

 

 

 

やることないから

マティナラウンシMatina LoungeへGO


 

 

 

 

午後はメロナしか食べてなかったからお腹ペコペコ酔っ払い

ビビンバ作ったり、果物、デザートまで豊富にあるので思いっきり食べました飛び出すハート

 

 

 

食べ終わったお皿はロボットが片付けてくれます。

お腹はいっぱいですがL Loungeも見に行きます笑

 

こちらは緑がたくさんのラウンジです。

 
 
 

 

 

 

 

先ほどのラウンジとは少々食べ物飲み物のラインナップが違います。

 

アメリカンドッグがあったり(コレ食べたかったなぁ〜)

お豆腐があったり(以前プサンのラウンジで食べた~)

辛ラーメンはじめとしてカップ麺あります。

あと飲みものの種類がたくさんあるのとお水のペットボトル、缶ジュースがあります。

 

 

 さっきいっぱい食べたはずなのにデザートとフルーツを頂き満足です。

 

 

 

 

予想以上に美味しかったビーフストロガノフをそこそこ頂き

 

 

機内では映画の続きを見終わった頃にはセントレア到着飛行機

 

 

コリアンエアの機内食のレベルはダウンダウンダウンだけど

プライオリティカードを利用できるラウンジのレベルはアップアップアップ

 

どちらのラウンジも混んでましたが

パンダの味方・・・プライオリティカードってありがたい合格

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

弾丸パンダは今日も行く - にほんブログ村