2023年9月の東大門日曜市~(*_*; | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

本日は書き上げる元気がなくて放置してたっグラサン

2023年9月の東大門日曜市ブログ

 

東大門日曜市ってコロナ禍のずーっと前からやってて

最初の頃はいいものがめっちゃくちゃお値打ちに購入できたんですラブラブ

 

過去購入した中で一番のお買い得商品は毛皮チョキ(マジで激安)

また出店してくれないかな??

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星

 

日曜日の東大門は静かに始まります。

この辺りはまだ普通の商品・・・
 
 
 

NPH裏側辺りからお得に購入出来るエリアになります。

この生地バッグは流行ったよね~音譜

 

 

 

韓国簡易式ネクタイ3000Wは10年以上は価格変動なしチョキ

 

 

ニンニク、乾燥しいたけもあります。

 

セールのパンですが・・・

そぼろパンピーナツクリームパンが1000wなんて・・・安いっ!

 

 

肉じゃないから、赤く見えるパン5000Wはどう頑張っても美味しく見えないケド・・・

この時期はまだ暑かったので日本へ空輸するのは断念飛行機

 

 

 

ユジョンシクタン横を通ってちょっとだけDEEPな世界へ・・・

 

 

 

 

 

1000W ・・・目

売ってる服がゴミに見えなくもないが滝汗盛況。

 

私の中では日曜市ではなく貧乏市と呼んでいる笑

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

🐰ちゃんから束で売ってる安い靴下を買ってほしいってリクエストがありお会計してたら

同じ価格のはずなのにボッタられてる日本人に遭遇。

パンダはこのお値段で購入しましたよ~』って情報提供したっけな・・・

日曜市でもボッタくりには注意してね。

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

弾丸パンダは今日も行く - にほんブログ村