東京土産は何がいいかな? | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

 

NETFLIXでウソ婚見てた・・・菊池風磨君・・・頑張ってたグラサン

あっビックリマーク今日はクリスマスイブじゃんクリスマスツリー

コロナ前はいつもこの時期はソウルにいたんだけどな・・・真顔

 

本日もクリスマスのブログでもなく韓国ブログでもないブログをお届けいたしまーす。

 

星星星星星星星星星星星星星

 

新大久保で購入した

orion SUNチップスパイシー味

かじょく(家族)がこのナミナミのチップスはアメリカのスナック菓子のパクリだと言っておりましたが

唐辛子の味でスパイシーというより

バーベキュー味系のスパイシー?

何言ってんだかわからんくなってきたが、、、

 

程よいスパイシーさでポテトチップスとも違うパリパリ感100点

見つけたら買ってみて!

 

 

 

 

 

農心はちみつ꿀 꽈배기コレも100点←推しのお父さんが好きなスナック菓子笑

 

 

 

꼬북칩はばら撒きスナック菓子用に購入。

 

스윗바니라맛スウィートバニラ味

초코츄러스맛チョコチュロス味

甘いけどどれもこれも100点

 

 

嵩張ったけど

新大久保から山手線と新幹線で運びました飛び出すハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

ついでに 以前 エキュート品川で購入した

立町カヌレは広島のお店だったみたい。

 

 

 

 

 

 10月27日にヒルナンデスでご紹介されてたようです。

一口で食べれるカヌレは全部私のお腹に入りました。

 

エコキュート品川限定手土産スィーツ売り上げランキング第1位は

FiOLATTEのダックワーズサンド

 

数量限定ラムレーズン 3個入1944円購入

とってもぶ厚いダックワーズサンドは

ラム酒は控目クリームがこってりしてなくてすーーっと口溶けました。

 

色んな種類があるようですが賞味期限が次の日なので多量買いには気を付けてね。

お値段少々お高め~イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 

 

人気ブログランキングへ 

 


 再掲

 

舟和の芋羊羹も中里の揚げ最中も

立町カヌレもダックワーズも美味しかったーっラブラブ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

弾丸パンダは今日も行く - にほんブログ村