夜な夜な気になる黄色のテントに行ってきました! | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

 

皆様ご存じの東大門黄色のテントイエローハーツ

滞在中の夜はブラブラしてました。

 

image

 

 

 

 

本物かと見間違うツィリーは基本10000Wです。

(このお店↓↓は出店してたりしてなかったりします)

 

 

 

 

他のお店のことですが、ツィリー10000Wと値段表示があるのに

なぜか『それは15000W』と言われた真顔

韓国式セコいボッタくりに遭遇グラサン←いらん情報

 

数年前のNPHでは絵柄がイマイチのツィリーが

3000Wで売ってました←ばら撒き土産

 

 

 

 

 

 

なかなかの出来栄えウインク じゃん

シャネルにLVにロエベ・・・

ハイブランドデニムもありますねラブラブ

 

 

 

ボッテガ、ゴヤールありますブルーハーツ

 

帽子の種類はいっぱいありまーすキラキラ

 

 

相変わらずソナさんのお店は大繁盛音譜

買ったら髪ゴムのオマケくれますニヒヒ

 

 

 

 

コンスタンストゥーゴーは南大門等で購入するよりはお手ごろな価格設定。

その代わり、、、見た目はよさげですが・・・

ふたを開けると・・・中がちょっとチャッチイですグラサン

(外したり留めたり、、、金具の出来栄えは絶対確認してくださいビックリマーク

 

🍊ラバー様は買ってはいけない」・・・パンダさんも買いませんビックリマーク

もちろん本物には勝りませんウインク

 

このアクセサリー屋↓↓のおじさんは

『コレは25000W』『コレは20000W』と言ってたはずなのに

いつの間にかどちらも25000Wと言い出すので・・・☜韓国あるある爆笑

 

パンダ的には買ってはいけないお店と認定しましたグラサン

 

場所は東横イン東大門1の近くです。

 

気になるものはありましたか?

黄色のテントの照明は少し暗いので良く見て買ったつもりでも

後からアレレ?ってことがあるので注意が必要でーすビックリマーク

 

お買い物は自己判断でね・・・ウインク

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 

 

人気ブログランキングへ 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

弾丸パンダは今日も行く - にほんブログ村