2023年GW中にやってたこと~ | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

 

皆様、GWはどのようにお過ごしでしたか?

 

 

 

パンダさんはそこそこの引きこもり生活継続中

ネットショッピングしたり~

 

ネトフリ三昧

コレって最高よねウインク 



 

 

 

あと~盛んに

マイクロソフトとgoogleが課金してくれって言ってくるのは・・・なぜはてなマークはてなマーク

だから黒猫さんに写真のバックアップをやらせてるニヒヒ

 

 


 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星

GW前に大須に行く用事があったのでまた行っちゃいました音譜

 

 

 

平日の夕方だったから空いてたんだけど

多分GWはメチャ混みだったんじゃないかな?

 

 

 

 

毎度おなじみの~銀のあん(隣はコンカフェ)

クロワッサンクリームたい焼きとクロワッサンアンたい焼きはOKなんだけど

たい焼き黒ゴマクリームはリピなしだわドクロ

image

 

でね、マスクしてるけど銀のあんのスタッフが全員外人だったの・・・目

大須ってとってもグローバルよラブラブ

 

 

 

 

ニオイに誘われて~

夕飯用に角屋の焼き鳥もポジャンルンルン

 

 

にゃごやに来たら

一度は角屋の焼き鳥を食べてみて〜イエローハーツ

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

お友達から送られてきた韓国食品達キラキラ

コギチャンポン틈새라면고기짱뽐はめっちゃ辛すぎて・・・味わからんかったゲッソリ

 

 

image

 

 


 またもやラーメンとネトフリでGWは過ぎ去ったグラサン



『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 

 

人気ブログランキングへ 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

弾丸パンダは今日も行く - にほんブログ村