3泊4日で到着しました! | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

 

3月10日

韓国のお友達からまたもやドドーーーーンとお荷物キターーっビックリマーク

 

凄いっびっくり

3泊4日で到着してますね飛行機



 




 

大好きなキムチチゲラーメンを筆頭に各種ラーメン、お菓子、海苔などがいっぱい入ってましたラブラブ

コマウォヨ〜おねがい

 

 

 

 

一番最初に食べたのはなーんだはてなマーク

 


コッコッコッ콕콕콕コレでーす音譜





フレーク入れてお湯を注いで4分待ったらお湯を捨てて〜



ソースを入れて混ぜ混ぜ〜うずまきうずまきうずまき







ソースの代わりにコチュジャンで作る美味しい🇰🇷韓国焼きそばの出来上がり〜音譜



 

 

このラーメン炒めブログは以前にも書きましたが

ソースは変な油の臭いがしないし←パンダって敏感鼻?

辛過ぎず二重丸

お手軽に本場韓国の味を感じることが出来まーす韓国

 

 

3時のオヤツには『ダルゴナ、、、カムジャ』ウインク

 

ダルゴナだから甘いと思い込んでいたら

 

食べたら、、、、アララはてなマーク

 

甘い?少し甘いだけじゃん、、、あせる

ってか唐辛子入ってませんはてなマーク

 

 

そのまま食べたら変・・・ゲロー

とうがらし入り厚切りポテトクッキー。

全然美味しくない微妙ゲロー


スライスチーズをオンして食べたら

普通に美味しかったよOK←クラッカー代わり

 

 

そしてパンダさん・・・4月にも韓国お友達にお荷物を送りました。

いつ飛行機飛行機に乗れるかなはてなマーク




郵便局員さんにコロナの影響で以前より配送が遅れるって言われました。


なので

送る食品の賞味期限には気を付けてねって注意喚起ブログ~!?←え?

 


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 

 

人気ブログランキングへ 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

弾丸パンダは今日も行く - にほんブログ村